金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

2週連続で10万馬券的中! 

バカヅキ!\(*T▽T*)/ワーイ

2017-08-27 キーンランド 証明書_LI

2017-9-3 西日本スポーツ杯
2017/10/02 12:05|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

第22回 アンタレスステークス(GIII) 2017.4.15 

2017-04-23 (2)_LI
2017/04/15 23:08|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

第33回 マイルチャンピオンシップ(GI) 2016.11.20 

2016/11/20 23:56|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

第41回 エリザベス女王杯(GI) 2016.11.13 

2016/11/13 23:51|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

第149回天皇賞(春)(GI) 2014.5.4 

今年のゴールデンウィークは暦通りの休みだったので後半の4日間を使って休みを満喫しましたv
まずは4日(日)に京都競馬場へ。
ずっと前からこの日は訪れるつもりでしたがある企画に応募したら当選したのでそれに便乗して出かけましたv

天皇賞(春)当日は「ターフィー号」で京都競馬場へ!

京都競馬場では、京阪電気鉄道株式会社の協力を得て、天皇賞(春)(GI)が行われる5月4日(祝・日)に「ターフィー号」を運行することとなり、同号にご乗車いただける方を募集いたします。
 当日は、熱烈な競馬ファンとして知られる人気芸人“シャンプーハット” のお二人と“ターフィー&ハローキティ”も同乗し、車内で乗客の皆様と記念撮影をしながら京都競馬場を目指します。
 皆様のご応募をお待ちしております!


P4302812.jpg

どうですラッキーでしょ( ̄ー ̄)v ブイ!



この記事の続きを読む…
2014/05/24 13:10|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

第62回阪神大賞典(GII) 2014.3.23 

この日の朝5時まで働いて、少しの仮眠を取って阪神競馬場へ。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
元々外出が好きな私ですが、すっかり競馬そして競馬場の魅力に取り付かれてしまいました^^

P3231121.jpg P3231124.jpg



この記事の続きを読む…
2014/03/27 15:15|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

第107回京都記念(GII) 2014.2.16 

最近、暇があれば競馬場に行ってみたいと言う衝動にかられています(笑)
そんな中、GⅠホースが2頭出走するって事でこりゃ是非ともって事で出かけてきました。。。(((へ^^)へ トコトコ

P2160185.jpg



この記事の続きを読む…
2014/02/21 15:02|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.