金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

この夏の花火2017 第29回なにわ淀川花火大会 

今年で10年目の観覧となるこの花火大会。
10年前には想像もつかなかった現在だけど一緒に花火を見ている事実は確かな事に。
また来年も来れますように。

この記事の続きを読む…
2017/08/06 09:16|プライベートTB:0CM:0

猫カフェにあにゃあ 

箕面でお笑い見て再び梅田へ。
この日のメインイベントまでまだ時間があったんで初の猫カフェへ。
20分ほど待って入店。
入る時間帯によってかなり満足度に変化ありそう。
この日は満足度65%ってとこかな。

P6110500_R.jpg P6110501_R.jpg

P6110504_R.jpg P6110507_R.jpg

P6110508_R.jpg P6110509_R.jpg

P6110510_R.jpg P6110511_R.jpg

2017/06/21 15:18|プライベートTB:0CM:0

第14期お骨佛様 

一心寺にて。

嘉永4年から納骨された5万体のお骨で、明治20年に初めて造立されたお骨佛。以来10年毎に造像され、第14期目を迎えます。平成19年から28年までに納められた22万体の諸霊が阿弥陀如来のお姿に練りこまれ、「お骨佛」として生まれ変わりました。
 新お骨佛は、本堂正面にお祀りし6月1日から30日まで「境内出開帳」として自由にご参拝ができます。受付はありません。土日はかなりの混雑が予想されますので、できるだけ平日にご参拝くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。(境内は開門午前5時、閉門午後6時)。

P6110494_R.jpg P6110495_R.jpg

父のお骨もここに。。。
2017/06/21 14:33|プライベートTB:0CM:0

白浜アドベンチャーワールド&アサヒパノラマレストラン 2017/4/2 



この記事の続きを読む…
2017/04/02 23:59|プライベートTB:0CM:0

謹賀新年 2017 

2017/01/04 08:31|プライベートTB:0CM:0

福岡観光記 2016.12.30~2017.1.1 

2017/01/04 08:30|プライベートTB:0CM:0

おけいはん2016 (紅葉狩り 2016.12.4) 

2016/12/04 23:23|プライベートTB:0CM:0

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.