金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

WOWOW 絢香、武道館ライブ 

連日のWOWOWネタですいません( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン
昨日の日曜日は家で、一日中HDDと格闘してました。
例によってディスクの編集とコピーです

で、今日は今月5日に放送された

ayaka premium live 
~もっと笑顔が咲きますように~
07/12/20(木) 日本武道館


の感想を。。。


まず一言。

めっちゃもったいない
\( ̄ε ̄)/


何度かここで書いてますが、このライブは大阪・東京の2公演のみ。
通常なら東京での様子を収録するのが普通でしょう。


が!


ここで書いたように、今回の大阪は絢香の20歳の誕生日の日に行われ、しかもアンコール時には客席全員参加で人文字作ってお祝いしたスペシャルライブだったのに!

しかも今回の放送は結構MCのシーンも使ってたんですね。

ならばなおさら大阪公演を使うべきでしょう!
って収録しきらんか、長すぎて(笑)

確かにあの日の大阪にはテレビカメラは無かったように思える。

センスないなあ、スタッフよ!

まあ、行った者にしか判らないプレミアムライブにしてくれてありがとうと言っておきましょうか(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに放送曲です。

01. I believe
02. Start to 0(Love)
03. Real voice
04. Stay with me
05. Why
06. Peace loving people
07. Jewelry day
08. 三日月
09. 手をつなごう
10. CLAP & LOVE
11. For today
12. 君のパワーと大人のフリ
13. ライラライ
14. message


セットリストより5曲カット。
まあこれは仕方ないかもしれませんが。

この日の放送だけを見た人なら十分満足できる内容だったと思います。

しかし。。。

もったいないなあ

2008/01/07 17:31|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1009-ecde4b7c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.