金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

M-1リターンズ  

ブログ友達のぽんぽんさんの所にお笑いライブのチケットが取れたって記事があったので私も負けじと(笑)
って競ってどうする!?(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

昨日の夕方、何気なしに「M-1」のサイトを開いたらトップにこんな記事が載ってました

M-1リターンズ 2/5(木) なんばグランド花月 開催!
M-1グランプリ2007を彩った、サンドウィッチマンをはじめ、ファイナリストたちが帰ってくる!
チャンピオンへの1000万円贈呈式のほか、ファイナリストたちのネタ披露など、豪華なスペシャルライブ。


日程・場所 2/5(火) なんばグランド花月(大阪)
開場・開演 19:00開場 19:30開演
チケット 前売券・当日券:4000円 全席指定
出演者 サンドウィッチマン トータルテンボス キングコング ハリセンボン 笑い飯 ザブングル ダイアン 千鳥 POISON GIRL BAND ほか


これは面白そうだから行き!って思ってチケット情報を見てみたら、既に5日前に発売開始されてた。。。

で、彼女に行くか確認取ってからチケットを申し込んだら、2枚にも関わらず別々の席になるって事でした(|||_|||)ガビーン

まあ別にそれでもいいやって思ったんですが、これまた一応確認だけしておこうと一旦予約の電話を切り、メールしてOKもらいました。
で、再度電話をかけたら予定枚数終了のガイダンスが( ̄□ ̄|||)がーーん!
その間わずか2分ほどですよ。。。

で、今朝

昨日は「ぴあ」しか電話してなかったんで「ローソン」の方に電話したんですが、これまた売り切れのガイダンス。

が、少しおかしいなって思いました。

通常、完全ソールドアウトの場合だと、真っ先に販売終了のガイダンスが流れるんですよね。
ところが今回は枚数確認まで行ってから、販売終了って言うもんだから、まだ確定していないチケットがあるのかな?って密かに思ってました。

そして昼

「ローソン」のサイトを見たら案の定「残席わずか」の表示が。
電話をかけたら見事に2枚GETできました

恐らくですが、有効期間内に引き取られなかった分が取れたんだと思います。
o( ^_^ )o らっきー♪

サンドウィッチマンが見たいぜ!((o(^-^)o))ワクワク



2008/01/17 18:23|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1021-92db60a2

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.