金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

入れすぎ~2&3 

今週はずっと寒い日が続いてますね。
今日の大阪は朝、雨が降りその後晴れ間もあったんですが、時折雪がちらついてました。
風もめっちゃ冷たいです。
風邪などひかれないよう、暖かくしてお過ごし下さいね。

って一番冷たいのはウチだったりする訳ですけど(笑)

今日みたいな寒い日は暖かい物が恋しくなりますね。
で、昼にうどんを食べに行きました。

丸亀製麺*この写真は今日じゃないです。

近くにあるセルフのお店です。

で、タイトルの『入れすぎ~』ですが。

以前に「福神漬け」で書いた時に

それは入れすぎやろヾ(ーー ) オイオイ

とのコメントを頂きました。

今回の『入れすぎ~』はこれ
かけうどん大

判りますかね?
『天カス』です。

私が『天カス』入れ放題の店に行くと必ずこうなります。

これは別の店での写真ですが
かやく定食2

やっぱりこうなります(* ̄m ̄) ププッ

タイトルに「2&3」とある通り、3つ目ですがこれ
ギガしょうが


牛丼屋に行くとこうなります(^▽^) ハッハッハ
持ち帰りの時は余分にショウガもらいます(笑)

『天カス』も『ショウガ』も美味しいですよ

2008/01/24 17:54|グルメ?TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1028-94edb79e

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.