金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

因縁? 

今、天王寺のネカフェです。
これから病院へ見舞いに行くんですが、昼食がてらに途中下車して、そこで更新しています。
出先からなんで、みなさんの所への訪問は控えておきますね。
また明日にでも寄せていただきます。

右のプラグインにもあるように今日はMISIAのライブがある日です。
父の手術の前日ですが、こんな時こそ音楽の力を与えてもらいたいものです。
私がじっとしてた所で病状に変化が起こる訳でもないですし。
そもそもそんな深刻な病気でもないしね。

しかし不思議な事にMISIAのライブの日と、父との事が重なる。

2年前、父の還暦祝いの旅行の日。
兵庫で行われた「MISIA星空のライヴⅢ」があった為、私は旅行には行かなかった。

そして今回。
まあ手術の日じゃなかっただけよかったけど。

では、行ってきま~す(^o^)/
2008/01/27 12:39|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1031-305e86e3

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.