金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

阪神タイガース2008年度チケット発売情報発表 

約4ヶ月ぶりのタイガースネタです
プロ野球は今日からキャンプイン。

関西に住んでいない方には判らないと思いますが、今日から公式戦が始まるまでの約2ヶ月間。
テレビや新聞の報道見ていると、

『今年は100勝位いくんちゃうか!?』

と錯覚するほど、いい事ばかりしか報道されません(笑)
暗黒時代と呼ばれた時期は一年で一番幸せな時でした(笑)

『誰々が何勝する』
『誰々が三冠王取る』
『今年の外国人は違う』etc...

今年の話題はなんと言っても『新井でしょう!
私も2008年の注目度&期待度NO.1の選手です。
この新加入によってノンキな阪神内野陣が刺激を受けてレベルアップしてくれれば

チケット情報書くだけだったのに、こんなに書いちゃった(笑)
やっぱり私も嬉しいんですね(^▽^笑)

その2008年度のタイガースの公式戦のチケット発売方法は続きに。





甲子園球場開催分
販売カード電話予約・インターネットのみで発売全ての窓口で発売
巨人戦以外のすべての試合(交流戦含む50試合)3月4日(火)~3月7日(金)3/8(土)~
※甲子園では3/15(土)~
4/25(金)~4/27(日)の巨人戦3月13日(木)~3月14日(金)3月15日(土)~
7/8(火)~7/10(木)・7/21(月・祝)~7/23(水)の巨人戦4月30日(水)~5月1日(木)5月2日(金)~
8/29(金)~8/31(日)の巨人戦7月24日(木)~7月25日(金)7月26日(土)~


甲子園座席図1塁アイビーシート 4,000円
3塁アイビーシート 4,000円
1塁アルプス席 2,500円
3塁アルプス席 大 人 2,500円 こども 1,000円
ライト外野席 1,700円
レフト外野席 大 人 1,700円 こども 500円
レフトビジター応援席 大 人 1,700円 こども 500円



リニューアル工事で一部座席の呼び名が変わりましたね。
そして、この料金表には「グリーンシート並びにみずほ・TOSHIBAシート」が載っていないんですが、どうやって入手するのかな?
また調べておきます。


京セラドーム大阪開催分
販売カード発売開始日
3/28(金)~3/30(日)の横浜戦2月21日(木)~
8/5(火)~8/7(木)の広島戦5月21日(水)~
8/15(金)~8/17(日)の横浜戦5月21日(水)~


京セラ座席図 ロイヤルシート 7,000円
スペシャルAシート 5,800円
スペシャルBシート 5,000円
特別指定席 4,500円
内野指定席 3,500円
上段内野指定席 3,000円
上段3塁内野自由席 大 人 2,400円 こども 1,200円
外野指定席 2,000円
上段ライト外野指定席 1,800円
上段レフト外野指定席 大 人 1,800円 こども 600円
上段レフトビジター応援席 大 人 1,800円 こども 600円


私はよほどの事情じゃないと京セラには行かないですが。
野球見るなら甲子園の方が絶対好きです。


京セラドーム大阪 3月28日(金)~ 3月30日(日)の対横浜戦
阪神甲子園球場 4月8日(火)~ 4月10日(木)の対中日戦

この6試合はサークルKサンクスにて先行発売が実施されます。

今年も甲子園開幕戦に行くつもりですが、この日は私の41歳の誕生日!
しかも故島野氏の追悼試合として予定されてます
この日はなんとしても行かなきゃ

今年も10回ほどの参戦を予定しています。
早くシーズン始まってほしいです o(^∇^)o ワクワク

発売要綱など詳しく知りたい方は
阪神タイガース公式サイトまで→クリック







2008/02/01 18:20|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1037-2316ecd4

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.