fc2ブログ

金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

手術後 

昨日、一週間ぶりに父の病院へ行きました。
手術をしてから初めてです。

話す事も、動く事もでき、元気そうな姿に安心しました。

ただ、71歳にして初めて手術を行った事は相当ショックだったみたいで、強気で超頑固者の父の発言とは思えないような弱気な言葉も時折吐いてました。

これは私が何を言っても気休めにしか聞こえないだろうから、黙って聞いてましたが。
時が解決してくれるものと思います。

ってか、次の正月位にはそんな言葉を吐いてた人間とは思えない位になってる気がするが(笑)


昨日は節分でしたね。
ゲンかつぎや神頼みとは無縁な強気で超頑固者の私ですが、さすがに昨日は巻き寿司買って帰って、南南東向いて食べました。

巻き寿司


一人暮らしなんで、無言で食べるのには全然問題ないんですが、一本丸々は食べれません。
あと半分あるんで、後で食べます。

2008/02/04 19:00|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1041-3fc85dcf

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.