金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

M-1グランプリ2007リターンズ 

NGK.jpg


ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
行って来ました!
M-1グランプリ2007リターンズ!

めっちゃおもろかったですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
席も既報の通り前から3列目とバツグンの位置だったしね(V^-°)イエイ!

この日の模様は
2/10(日) 15:30~17:25 ABCテレビでOA(関西ローカル)
で、放送されます。
関西ローカルなんで、どの地区まで放送されるかは微妙ですが。

コンサート等と違い、漫才のしかもオンエア前の内容をネタバレするつもりは無いので、差し支えのない事だけを書きますね。

2008,2,5-1jpg.jpg




開演前の前説&中説を務めたのは『ダビンチ』ってコンビ。
M-1では3回戦敗退だったそうです。

緞帳が上がり開演。
司会は『陣内智則』『たむらけんじ』そしてABC女子アナの『加藤 明子』
『加藤 明子』めっちゃ可愛いかったです
足もめっちゃ細かったです
女子アナ好きの私にはたまりませんでした(爆)

まずは優勝者『サンドウィッチマン』への一千万円の授与式。
内容は放送で。

その後、M-12007の準決勝敗退者9組のネタ披露。
登場順に
『パンクブーブー』
『ラフコントロール』
『志ん茶』
『ナイツ』
『まえだまえだ』
『大脇里村ゼミナール』
『アームストロング』
『髭男爵』
『ザ・パンチ』


さすがに準決勝進出者だけあってレベルが高い。
面白い!

そしていよいよファイナリストの登場\( ^o^ )/
これも登場順に

『ハリセンボン』
『POISON GIRL BAND』
『千鳥』
『ザブングル』
『ダイアン』
『笑い飯』

この6組のネタは全て決勝戦用に取っておいたネタって事もありどれも強烈でした。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そしていよいよ最終決戦進出者3組の登場です
『キングコング』
『トータルテンボス』
『サンドウィッチマン』

             
もうこの3組は文句なしで面白いですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

この日の9組で、私が採点していたら
①ダイアン
②サンドウィッチマン
③トータルテンボス

ですね。

この日のダイアンはめちゃめちゃよかったです。
一番笑いました。

全てのネタが終わり続いてトークコーナー。
これも番組でどうぞ。

こうして2時間半たっぷり笑わせて頂きました。

ヤバイ・・・
お笑いライブにどっぷりはまりそうな予感が(笑)


最後に。
この日のイベントの内容で、あるシーンが放送されたら確実に私が写っている場面があります。
当日、テレビをご覧になられる方はお楽しみに。
って私の顔知らないよね(* ̄m ̄) ププッ
2008/02/06 08:01|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1044-bf7342de

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.