金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

面目躍如 

今朝、夜勤明けで寝たのがAM8:00前。
その約2時間後の10:00前に携帯のアラームが鳴り響く
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

なんなんだ!?

と思って携帯を見ると『コブクロ一般発売』の表示が。

そうだった(- -) (_ _)

と思いぼお~っとした頭で携帯を操作する。





ご存知でしょうが、今回のコブクロのツアーチケットを既に私は2公演分予約済みです。
なのにまた予約に挑む理由は。

まずはこのブログに書いた発売状況などは自分で検証してみたいってのがひとつ。
情報だけ書いて実情は知らないってのは性格上納得できないし。

もう一つの理由は。

先日、父の見舞いでみんなが集まり話していた時の事。
コンサートチケットの話になった時、私が発した『コブクロ』って単語に真っ先に反応したのが姪(14)
この姪は去年の誕生日にサーティワンのケーキ持っていった子ね。

『コブクロ』って言った瞬間、読んでたマンガを放して私の方を見つめた姪。

「何や!?コブクロ好きなんか?」

「うん!

「そしたらママに連れて行ってもらったら」
ママってのは私の双子の妹の一人ね。
そのママはって言うと
「え~私あんまり好きちゃうもん

「やって。残念やったな姪よ」
って私の言葉に残念そうな顔をするもんだから

「後残ってる発売方法は一般だけやから多分・ほとんど無理とは思うけど一応やってみるから取れたら おにい と一緒に行くか?」

「うん!

って話になったんでありました。

そして迎えた今日の一般発売。
携帯から色んなプレイガイドにアクセスしたんだが、やはりどこも繋がらない。
比較的マシに感じたのがイープラス。

ここで勝負だ!

と、なかなか前に進まない画面を操作しながら6分後にしてようやく購入画面に進むことができました。
この時既に、6・5ファイナル公演は完売。
これは一時を争うと思ったんで、画面の一番上にある5・8大阪初日をクリック。
ところが、指定席は完売との文字が・・・
別の日にするよりは立ち見でもいいからこの画面を変えたくないと思い、迷わず立ち見席へ進む。

そして

チケットの用意が出来ました

の表示が\(*T▽T*)/ワーイ

早速入金手続きを済ませ姪へメール

「立ち見しか取られへんかったけど行くか?」


「うん!

「やった~ありがとお~歌覚えるわ!」


昼にFMで今日の一般発売の事を言ってましたが、当然のごとく即完だったそうです。

取れてよかった^^

これでブログ上でも、そしてリアルでも面目が保てました( ̄ー ̄)v ブイ!

そして今回のツアー3公演の参加決定です!
2008/02/16 17:34|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1059-71857a3d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.