金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

R-1ぐらんぷり2008 

昨日、生中継で放送された『R-1ぐらんぷり2008』を見ました。

ご存知の方も多いでしょうが、優勝者は、なだぎ武で見事2連覇を達成しました。


が・・・


そんなに面白いか!?( ̄~ ̄;)??

ってのが私の正直な感想です。
去年も同じ様な事書いたんですけどね。

ピン芸は何処に向かっていくのでしょうか?(笑)


私が昨日見てて、注目したのが『鳥居みゆき』
ルックスもいいし、これからメディアへの露出が増えるんではないかな。
あの顔に似合わぬ壊れっぷりはある意味見事でした。

個人的に一番面白かったのは『中山功太』でした。

さて来年はどうなるのかな・・・

2008/02/08 18:00|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1062-2de14281

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.