金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

言うてみるもんやなあ 

まだまだ続くコブクロのチケットの話ですが。

このブログに何度か登場の友人「 Y (♀25)」の話です。
例のひまわりの子です。

この「 Y 」も今回のコブクロにどうしても行きたいって言ってたんでチケットの発売方法等を教えてあげたんです。

その結果が気になったんで、昨日メールしたら

「立ち見やけど取れたよ!ありがとうね!」

って返事が来たので一安心


その約2時間後に再び「 Y 」からメールが入る。


「Loppiの操作に戸惑い、チケットの入金期限過ぎてしまった・・・(T_T)」

「どうしよう・・・もう発売ないよなあ・・・」


何やってんだか、まったく
せっかく取れたプレミアムチケットなのに\(-"-)/

で、こう返事しました。

「期限内で引き取られなかったチケットが発売されるかもしれないから、明日の朝に確かめてみたら?」

「わかった。そうしてみる(хх) エーン」

大体、入金期限ギリギリにそんな手続き行うって事がそもそもの間違いなんですがね。


で、今日。

「 Y 」からのメール。


「やっぱり新たな発売はなくて、ダメモトでプレイガイドに電話して事情を話したら、カード決済でなら流出したチケットの入金受け付けてくれた!\(^ ^)/」

(^◇^ ;) ほぇ~
そんな裏ワザ私も初めて知りましたよ

私、何度もここでチケット入手への道はまず諦めない事と書いてますが、こんな往生際の悪い粘り方を指しているんではありません(笑)

でも、何事も言うてみるもんなんやなあと感心しました。

で、私からの返事は

「これからは何事も余裕を持って取り組むように」

「そうやね(笑)」

まっせっかくのチケットが無駄にならずに済んでよかったです( ̄ー ̄)v
2008/02/19 17:41|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1063-bb188f70

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.