金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

平井堅 Live Tour 2008[FAKIN'POP]開催決定 

私の中でのまだ見ぬ大物アーティストの一人『平井堅』の2008年のツアー内容が公式HPにて発表されてました!

妹や友人が彼のライブに参加したことあるんですが、絶賛してましたd(^0^)b グッ!

過去に2度、チケット入手失敗しているんで、今回は是非行きたいです!

今のところ日程のみの発表ですが、何かあれば随時ここにもUPしていきます( ̄○ ̄)/

「Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”」

05月02日(金)日本武道館
05月11日(日)三重県営サンアリーナ
05月18日(日)広島グリーンアリーナ
05月24日(土)日本ガイシホール
06月01日(日)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
06月08日(日)神戸ワールド記念ホール
06月14日(土)サンドーム福井
06月17日(火)大阪城ホール
06月20日(金)静岡エコパアリーナ
06月22日(日)ホットハウススーパーアリーナ
06月29日(日)アスティとくしま
07月06日(日)マリンメッセ福岡
07月13日(日)さいたまスーパーアリーナ
07月20日(日)宜野湾海浜公園屋外劇場

一般発売:03月29日(土) 


全14都市で、各土地1日のみの日程ですか。
これはまたまた取り難いだろうな・・・

問い合わせ先など詳しくは→平井堅公式HP
2008/02/25 17:54|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1072-34be077e

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.