金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

阪神タイガース2008公式戦チケットGET! 

今日は阪神タイガースの2008年度公式戦の甲子園球場開催分のチケットの一般発売日でした(巨人戦除く) 

毎年この発売日に電話にて予約してます。
今年も電話予約にて臨むつもりで段取りをしてました。

発売開始時刻の10:00には移動中の車からイアホンをセットして電話してたんですが、まるっきり通じない・・・
ちょうど事務所に帰る用事があって、立ち上げたPCからネットで予約を試みる。

すると・・・

嘘みたいに繋がるではないか!\(^ ^)/
これは事前に会員登録していたからスムーズに事が運んだんですが

で、約30分の間で今期予定を立てていた9試合のチケットが取れました!\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
しかもほとんどの試合でライトスタンドが取れたんですよ!

が、これにはそれなりの代償がかかる訳でして・・・

ネットでの予約には電話と違い1枚に210円の手数料が発生します。
私が今日購入したのは9試合×2枚だから18枚×210円で=3780円
これプラス1回当りの発券手数料105円×9回=945円

つまりチケット代と別に4725円の出費となる訳です。

これは結構痛い・・・(T_T)

が、これだけスムーズに取れたんだから仕方ないか( ̄~ ̄;) ウーン

で肝心のチケット代が18枚×1700円=30600円

合わせて35325円

をローソンで払って来ましたよ(TωT)ブヒー
ちなみに30分位は店内に居た(笑)

その戦利品はこれだ!
18枚


既に購入済みの2試合と合わせ現在11試合の参戦が決定済みです!

今年も思いっきり応援してきます!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
タイガース!!
2008/03/04 22:37|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1084-2695614c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.