金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

少しずつ。。。 

一度折れた心を修復するのはなかなか時間の要るもんですが、今の私にそんな余裕はない。
まあ考える暇もない方がいいかも。

今日はずっと頭痛だ。
昨日飲みすぎた訳でもないんだけどね(笑)

昼に仕事の調整で運送会社を尋ねた。
工事の説明をして協力を得る為に。

そこの事務員のおばさんが女優の「もたいまさこ」にそっくりなんです^^
「光浦靖子」にも似てるかな?

会うのは今日で2回目なんですが、コレをくれました
眠闘


「にいちゃん、これ飲み」って言って。

よっぽど疲れた顔をしてるのだろうか?(笑)

そう言えば仕事中に何度か栄養ドリンクを頂いた事がある。
そんな時は本当に嬉しい。

嫌な事も多いけど、嫌な事ばかりでもないよな

少し頑張ってみようって気持ちが湧いてきた。

それに今日は少しだけいい事もできたし
2008/03/08 18:01|仕事TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1090-cfc3ba5e

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.