金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

絢香、2008年夏、待望の全国ツアー決定!!  

先週末に「小田和正、神戸」「平井堅、神戸&大阪」を見事に落選して少しショックの私です
そんな中でも次から次へとライブの情報はUPされる訳でして

今日のアーティストは絢香
公式HPでは4日前にUPされてましたが・・・f(^_^; スンマセン

その公式HPよりですが。

2008年夏、絢香待望の全国ツアーを25都市28公演で開催決定!!
詳細は随時発表します!

※絢香オフィシャルファンクラブ“One Message”では、このツアーの先行抽選予約受付を行います。
詳細は、4月上旬に発送予定のご案内ハガキにてご確認ください。
尚、先行抽選予約申込は、4/6(日)時点で入金済みの、有効期限内正会員が対象となりますのでご注意ください。


去年の年末に彼女のライブに行きましたが、ものすご~くよかったです(^▽^)V
WOWOWでそのライブ放送されてたんで見られた方もおられるのではないでしょうか。

開催場所及び日程はまだ公表されてませんが、25都市28公演だから結構レアなライブでしょうね。
プレミアムチケットとなるのは必死です。

上記の公式HPによるとFC先行にはまだ間に合うようです。
入会したからって100%取れる訳じゃないと思いますが、より確率を高めたい方は今すぐ入会される事をオススメします。

そう言う私は入会しませんけど(爆)

詳細が発表になりしだいここでも書いて行きますが、詳しくはコチラまで

絢香公式HP


2008/03/18 19:15|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1103-2775d7f5

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.