金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

平井堅 チケットGET!!! 

昨日の記事の文頭で「小田和正&平井堅」のチケット取れなかったって書いた所ですけど(笑)

確かに落選しましたよ、 「神戸・大阪」 分は。

ところが彼女が 「三重」 公演も申し込んでいたそうなんです。
で、それが当選したらしくて

が、私はそんな事知らなかったもんだから、その三重公演が行われる5月11日(日)は甲子園のチケット取ってたんです。

見事にWブッキングとなってしまい、少し悩みましたα~ (ー.ー") ンーー

三重は遠い・・・
だが今後、神戸や大阪公演のチケットが取れる保障は全く無い・・・
ってか多分無理(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
じゃあ行くか?
でも甲子園のチケットは?

ってな事を考えたんですが、結局「平井堅」を優先する事に決めました(-_☆)V

甲子園のチケットはこれから誰かに譲る事にします。

さっき会場の『三重県営サンアリーナ』を調べてみたんですが、城ホールクラスの会場ですね。
しかも場所は「伊勢・鳥羽」の近く。
帰りの事があるから車で行く事になるだろうから、こっちを早めに出て(私の早めは相当早い)日帰り観光でもするか
『赤福』要る?^^

2008/03/19 18:58|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1104-d567466b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.