金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

The 2nd anniversary   

今日3月23日で、このブログ初めて丸2年となりました
去年の今日に閉鎖するつもりで書き始めたこの『Myself』
今では完全に私の生活の一部分となっており、辞める事なんてとても考えられないほど凄く大切な存在となっております。


『Myself』=『自分自身』と名付けた様に、今まで自分の書きたい事だけを書いてきました。
そんなブログにいつも訪問していただき、またコメント等も残してくれる方がいてくれることを非常にありがたく、また嬉しく思っております。

このブログをここまで育ててくれて、楽しく続けてこれたのもそんな皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

2周年の今の気持ちにピッタリのこの曲を沿えて
2008/3/23 orokamono

20080322 AM4





Mr.Childrenさん『彩り』の歌詞
2008/03/23 04:10|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1108-e25d4957

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.