金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

あっちゅう間 

本文に入る前に少し。

先日よりコメントで「毎日更新してスゴイね」って言われておりますが、私的にはスゴイ事だとは全く思っておりません。
どちらかと言うと、むしろその逆でして。

このブログは見ての通り、私が見た事や感じた事をそのまま記事にしているだけのものです。
最近だと例えば
「どこどこで桜が咲いてたよ」
とか
「宇多田のCD買ったよ」
とか。

これらの事って普通は日常会話で交されるものだと思うんですよね。
夫婦や家族、あるいは友達とか。

私はその会話する相手がいないからここで書いているだけなんですね(笑)
そして私は仕事さえ終えたら後はまるっきりフリーなんですよ、時間が。
だから皆さんの様に何時までに夕飯の支度をしなきゃいけないだとか、子供の明日の支度をしなきゃいけないとかを考える事もなく、自由にPCに向かえる訳です。

だから毎日更新してるのがスゴイとかエライとかじゃなく、単なる暇な奴だとお考え下さい(爆)

で、今日の記事もその典型的なパターンなんですが。
続きにするほどじゃないけど、前置きが長くなっちゃったんで(;^_^




昨日の日曜日。
なんと一ヶ月ぶりの休日となりました\(^ ^)/
ですが、前日夜勤で寝たのが朝の7時位だった為に起きたらもう昼前。

完全に無気力状態だったんですが、その無気力な状態を覆さざるをえない程の部屋のちらかりよう
そりゃ一ヶ月も掃除をしてなきゃ当然の事だ・・・
ってな訳でまずは部屋の掃除をする事に。

私、掃除する時は音楽聴きながらするのがクセでして。
ちょうど前日にコブクロのCDが届いてました。
blue blue

大分前のシングルなんですが、どうしてもコレが必要なんで購入しました。
で、
Saturday 8PMALL SINGLES BEST
蕾5296.jpg

この5枚のCDを基にMDを編集しながら気分よく掃除を済ませました。
掃除に費やした時間が約2時間だったことから、いかに部屋が汚れていたかと言うのが想像できるかと思います(^^*ゞ

その後、ずっと前からやりたかったスカパー解約&ケーブルTVの申し込みをした後すぐ爆睡...zzzZZZ

起きたのはそのケーブルTVの営業が今から向かうって電話でした。
ケーブルTVの話はまた後日書くと思いますので省略。
で、その営業が帰った後、食事(って言ってもカップ焼きそばだけど・・・)

ここにきて少し風邪ぎみでノドが痛いから風邪薬飲んだんですね、食後に。
そしたらまた眠たくなって、酒もそこそこしか飲んでないのに意識不明...zzzZZZ

気が付いたら朝でした!Σ( ̄□ ̄;

ってな訳でせっかくの久しぶりの休日は「あっちゅう間」に終わってしまいました。

ねっ。
別に更新したからってどってことない話でしょ(笑)

2008/03/24 18:36|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1109-32242fd3

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.