金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

小さくなった・大きくなった。 

先日コンビニにて見つけたお菓子2つが今日の記事ですが。

小枝&エンゼルパイ


私の子供の頃、大好きだったお菓子です。
この写真だけだと別段どおって事ないように思えますが、大きさを比較できる写真を。


P3250005.jpg

外袋でPCのキー3つ分だから昔のやつと比べたら大分小さいです。
もちろんこれはミニサイズとして販売してるやつですけどね。
ミニエンゼルパイ


味は昔と変わってませんが、私の舌が大幅に変わっており、これ一口食べただけでギブアップでした。
ホント甘いの食べれなくなったなあ\(-"-)/ マイッタ

そして片や大きくなった方。
その名も『大樹の小枝』
P3250007.jpg


もはや『小枝』と呼ぶべきじゃない存在です(^▽^笑)
これ先日、コブクロのライブでMCで話してたんです。

『なんだ!あの小枝は!』って

で、私もどんなものか見たくて買った訳なんですが。
大樹


これもう完全に別のお菓子ですよ^^
当然これも一口食べただけで十分でした。

昨日、この甘い物2口食べた影響なのかはわかりませんが、今日になって左の頬に吹き出物が出来ました

2008/03/27 17:48|グルメ?TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1112-4bc3217b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.