金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

また勝っちゃったよヽ(*^。^*)ノ 

昨日の広島市民球場のブーイングは凄かったですね

負けるな新井!

阪神ファンがついてるぞ!

って昨日も十分な活躍を見せてくれたんで、心配は無用のようですがw

そしてその弟分を援護するかのようなアニキの先制3ランお見事でした

先発のアッチソンもなんとか使えそうだし、久保田はまた見せてくれるし
球児は今年はフォーク主体で行くのかな?
少し気になったんですが・・・

ってな訳で開幕4連勝!
\(^ ^)/ バンザーイ

また勝っちまったよヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


どっかは4連敗│・m・) プププ

0800401アッチソン[2]


で、個人的に
また買っちまったよ・・・ですが。
応援シールガム2008


去年・一昨年とこのシールガムいくつ買ったことか・・・
もう止めておこうと思ってたのに・・・
シール2006


帰り道のコンビニで売ってるから、しかもレジの前に置いてるからつい目に入っちゃうんだよね。
ちなみに昨日の中身ですが。
2008シール イメージ 1


まあ一発目で球児だからヨシですが。
私の予想ですが、金本・新井が出るまで買い続けると思います(笑)



2008/04/02 07:45|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1120-ef19eae9

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.