金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

覚醒 

ウチの会社の阪神ファンと昨日話していた内容なんですが。

「ここに来て連勝が止まった阪神と連敗が止まった巨人。
現在のチーム状況なら圧倒的に阪神有利だとは思うが・・・
今まで何度このパターンで寝ていたウサギを起こした事か。。。
今日からの3連戦もそうならなきゃいいが

と、こんな心配をしてしまうのが阪神ファンの性ってもんです^^


が、そんな心配は無用!

ってか逆にこっちの目を覚ませてくれました!

今岡!
昨日のスポーツ紙の岡田発言で火が点いたのか!?
今期1号HR&激走ヘッドスライディング
私、テレビ見ていて
「いつ代走出たんだ!?」
って一瞬勘違いしましたよ^^
頼むから、これを継続してくれ

そしてもう一人目を覚ましたのが

フォード!
こちらも
同点タイムリー&今期1号HR&4点目タイムリー
このままだとゴールデンウィーク辺りには・・・
ってな心配もしてたんですが(笑)
まっこの調子で頑張って下さい!
080404フォード01


鳥谷にも第2号HRが出て、5・6・7番の揃い踏み!
相手の重量打線をあざ笑うかのような(* ̄m ̄) ププッ
他にも矢野の犠飛で得点を挙げるなど、本塁打アリのタイムリーアリの犠飛アリの非常に理想的な展開で見事な勝利!( ̄ー ̄)v ブイ!

今日の相手の先発はグライシンガーか。
去年はやられたけど、今年のタイガースは違うで!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
タイガース!!



まだまだ止まらぬシールガム(^w^) ぶぶぶ・・・
今回は藤川パターン2でした。
20080403球児1 20080403球児2


もうこうなったらいっそ大人買いしてやろうか(爆)
2008/04/05 07:56|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1126-b5c9c1de

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.