金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

2000本安打達成! 

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

新井貴浩、史上249人目の1000本安打達成!

金本知憲、史上37人目の2000本安打達成!

やっぱりこうなった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ようやく出た2000本目は、足踏み18打席ってワースト記録付きですが。
とにかくよかった!
しかも試合も見事な逆転勝利だったし\(^ ^)/ バンザーイ

20080412 2000HIT!


これリアルタイムの画像です(V^-°)

おかげで今日は昼から全く仕事してませんが( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

20080412 祝


3塁に居た新井がこのヒットでホームに帰ってくる時、本当に嬉しそうでしたね^^
自分の1000本安打より喜んでたな、あれは。

20080412 インタビュー 20080412 金本&新井


この記録に隠れてしまいそうですが、同点打を打った赤星、そしてフォードの激走も忘れてはなりません。
あそこでよく同点に追いついた

昨日、悔しい負け方していただけに、今日の勝利は大きいですね!
そしてここまで連敗無し!

つ~よい
つ~よい
阪神タイガース
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ



今日のシールガムコーナー(いつまで続くんだ(笑))は当然この人
080412金本01 080412金本02


これから発売される2000本安打達成記念グッズに相当突っ込みそうで怖いわ(苦笑)




2008/04/12 18:30|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1136-34f44dd3

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.