金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

買っちゃったよ。 

昨日の昼は近くの公園で約20名ほど参加のバーベキューに誘われて出掛けたので、野球を見れなかったんですが、久しぶりの休みに屋外でのんびり飲み食いできてなかなかよかったです
最後、雨降ってきたけどね

夜のニュースで結果を見たんですが、強いねえタイガース( ̄ー ̄)v ブイ!
一時に比べて打線は少し下降気味ですが、ここ!って所はキッチリ点取ってるもんね。
投手陣もよく頑張ってくれてるし

今日のシールガムは(笑)
昨日粘りの投球で2勝目を挙げた福原
080414福原2 080414福原1


で、タイトルの「買っちゃったよ」ですが、今更このシールガムのことでもなけりゃ、2000本安打達成グッズのことでもありません。
グッズは後でネットで買う(笑)
じゃ何買ったのかと言いますと・・・


広島カープの本拠地として使用されている「広島市民球場」が今期限りだそうです。
来期からは、隣接された新球場を使用するらしいんですが。

私、広島にはイトコがいるんで子供の頃から10数回遊びに行ってます。
この市民球場の近くも何度も行ってます。
が、ここで野球を観戦したことは一度もありません。
ラストイヤーとなる今季中に是非行ってみたい!
って思ったら最後。
気付いた時にはチケットを購入してました(笑)

20080907~1


日曜開催の阪神戦ってのを探したら9月7日になりました。
まだ半年程先の話なんで、日帰りになるか一泊になるかは判りませんがとにかく行きます!

あのブーイングから新井を守る為に(笑)



2008/04/14 07:51|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1139-9a04aacb

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.