金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

また勝(買)ったよ! 

つ~よい
つ~よい
阪神タイガース


いやいやお見事ですなあ(^-^)//""パチパチ

1回の先制の場面は見れなかったんですが、その後は見事な投手戦。
アッチソンいいですねえ
6回3安打無失点で無傷の3連勝
広島の新外国人投手のルイスもよかったと思うんですが、そのルイスを捕まえた8回の攻撃がこれまた今期を象徴するような打線の繋がりでしたね。

その8回ですが。
赤星レフト前ライン際にポトリと落ちる当りで一気に2塁へ
平野送ってランナー3塁。
新井センター前に弾き返して1点追加。
金本の当りはセカンド正面を突く強烈な当り(記録はエラー)
ここで今期の代打の切り札桧山登場。
これまたセンターにもって行って一死満塁

ワッショイワッショイヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノワッショイワッショイ

私が個人的に思ってる事ですが、今期の岡田采配の1番の英断は鳥谷を6番に置いたって事(笑)
この位置にずっと座っておけば間違いないと思うんですが。
それには上位陣がずっとこのまま固定できるってのも条件ですけど。

で、その鳥谷がライト線を痛烈に破る走者一掃のタイムリー2ベース

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

この回の4点の追加は非常に大きかった!
これで球児を温存できたしね( ̄ー ̄)v ブイ!

渡辺~久保田~江草と繋いだ投手陣で完封リレーでホント見事な勝利でした( ̄ー ̄)v ブイ!

080415アッチソン 080415赤星


お立ち台の赤星が頼もしい発言でしたね
その調子で頼むで!

今日のシールガムです(笑)
今期、新代打の神様の桧山
080415桧山01 080415桧山02


で、今日の買っちゃったです(笑)
金本904タオル1 金本904タオル2


何で今頃、フルイニング連続出場記録のタオルかと申しますと。。。

こないだから、タイガースグッズのネットサーフィンをしている所で見つけたんですが、去年の品物なんで当然安くなってる訳なんですよ。
¥3675¥2000でして。
つい買っちゃいました(笑)

つ~かう
つ~かう
阪神タイガースグッズ


2008/04/16 07:48|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1142-62701d8b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.