金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

応援ユニ リフォーム化 

080409_アイロン

先日、独身生活8年目にしてようやくアイロンを購入しました^^
ネットで1700円の安いやつ(^m^ )クスッ
購入後、アイロン台も必要なことに気付き、家電量販店に行ったからネットで買う必要は全くなかったんですが(笑)

別にYシャツやハンカチにアイロンがけする為に買ったんじゃありません。
購入理由はこれ↓
はがれる

応援ユニフォームに貼り付けてあるワッペンが剥がれかかってきたからです。
元々このワッペンは刺繍を頼んだ際に一緒に付けてもらったんで、剥がれかけるたびにそこへ持って行く訳にもいかないんでアイロン購入へと至ったんですが。

そしたら市販のワッペンを家で貼り付ける事も可能になった訳でして。
で、こうなるとまた私の悪い虫が騒ぎ出します(爆)
o(+_+。)(。+_+)o

先日の甲子園の帰りやネットで買っちゃいました(^○^) アハハ

080409勝っても負けても 080409_星 080415_桜


昨夜、彼女が来てたんでお願いして付けてもらいました(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

これが加工前
加工前


そして加工後
加工後バック 加工後フロント
  

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )フフフン♪
なかなかいいでしょ(^_^)V

このユニのデビューは27日の巨人戦です!

2008/04/17 17:24|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1145-fa148537

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.