金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

出た~!!! 

お見事!

ホント今年の阪神は連敗しませんね( ̄ー ̄)v ブイ!
怖い位強いです^^

4回の同点の場面は見てないんですが、ここでも新井が打ったんですね。
その前には赤星の盗塁もあったようで。
見事な攻撃です

そして見事な激走を魅せてくれたのが6回の金本!
よく3塁まで走りました!
で、続く打者は今岡。
前の打席でもチャンスで見事に三振でした
ここで打たなもう今年終わりじゃ!と私はテレビの前で思ってましたが^^
初球をレフト前タイムリーで何とか首の皮を繋いだってトコですかね。
しかし、初球しか打てんのか?今岡は・・・

解説でも言ってましたが、あれは金本が打たせたタイムリーですよ。
3塁まで行った事で内野は前進守備になりましたから。
こんな所でも、チームを引っ張る金本の姿勢にはホント頭が下がります

その解説ですが、昨日はサンテレビ中継で、元広島で去年まで阪神のコーチを務めてた正田氏が新しく解説者として加わりましたね
さすがに去年までコーチしていただけの事あって、なかなか興味深い解説でした。
やっぱりサンテレビはいいなあ。

先発の下柳は時折ランナーを背負いながらも要所を締める絶妙なピッチングで7回1失点!
これで無傷の4連勝!
今年はまた最多勝狙う!?^^

そしてようやく出ましたよ!


新井移籍第1号
080423新井


これで気持ちも少しは楽になったでしょうから、これからバンバン打ってくれそうですね。


9回の球児はこれで連続11セーブ

ってか久保田はいい時と悪い時の差が激しすぎ

この3連戦、3連敗だけせんかったらいいわって思ってましたが、こうなると欲が出る。
今日も勝って開幕8カード連続勝ち越しだ!

さてシールガム(笑)
昨日のタイムリーで満足せず、今日は猛打賞狙ってくれ!
080423今岡01 080423今岡02
2008/04/24 07:29|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1154-f824f2e9

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.