金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

免許更新に行っただけなのに(後編) 

では後編。

『造幣局の桜の通り抜け』です。

大阪近郊に住んでたら毎年ニュースで目や耳にするかと思います。
詳しくはHPにて(手抜き)→クリック

この日が期間最終日だったせいか、凄い人でした。
中には外国からのツアーの団体も数組見かけました。

この通り抜けの詳細はHPにて確認してもらったでしょうから(笑)続きはこの日撮った写真でも。
似た様なやつばかりですがf(^_^; 









DSCF1655.jpg DSCF1656.jpg

DSCF1657.jpg DSCF1662.jpg

DSCF1663.jpg DSCF1670.jpg

DSCF1671.jpg DSCF1673.jpg

DSCF1676.jpg DSCF1677.jpg


ただひたすら写真並べただけです( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ
私も一人で行ってたから、ただひたすら写真撮ってただけですが^^

この道に平行して流れる大川(旧淀川)の写真です。
DSCF1703.jpg DSCF1711.jpg

DSCF1720.jpg DSCF1723.jpg


約1時間ほどこの周辺にいました。
で、ここからてくてくと京橋まで歩き、晩ご飯を調達してナイター中継に間に合う様に帰りました。
せっかく中継に間に合ったのに試合は惨敗でしたが

DSCF1725.jpg


これはいつもの家のベランダからの夕陽。
冬場は左のマンションの方に沈んでたんですよね。
こうして見ると自然って面白いもんですね。

今日は写真ばかりの記事になりましたね。
いつもの長文よりはよっぽどいいでしょ(^▽^笑)
2008/04/24 17:33|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1155-f9651db7

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.