金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

初! 

昨日、甲子園に行ってた人はホントラッキーでしたね(V^-°)
私もお誘いはあったんですが、月末だけは予定立てにくいんで諦めたんです。。。

その昨日ですが、金本&新井の表彰式が行われたんですね
20080430名球会ブレザー

金田氏見たの随分と久しぶりでした。

試合の方ですが。

何回ひっくり返ったんだ!?

先発の下柳は昨日勝てば4月無傷の5連勝で月間MVPも狙える状況。
昨日はもひとつのピッチングで、6回を4失点。
6回裏に代打今岡が送られた時点では負け投手でした。
(しかし、何で右の五十嵐の所で今岡なんだ!?。案の定初球打ちで凡退
しかし赤星が繋ぎ1・3塁で平野の三塁打が飛び出し5-4とこの日3度目のリード!
次の回、守備に付く時の大平野コールに感極まったそうです。
この回逆転した事で、勝利投手の権利が浮上し、月間MVPの芽が見えてきたのに、その芽を摘み取ったのはやっぱり久保田☆○(*σ。σ)oパンチッ!!

やはりこの男はやってくれます(-_-#) ピクピク
まあそのおかげであの激的な幕切れが演出された訳ですが・・・

同点で迎えた9回表には球児がマウンドに上がり、少し驚いたんですが、この起用がその裏の一発を呼び込んだんでしょう。

その9回裏、
先頭打者新井!
今期甲子園チーム初ホームランは劇的なサヨナラアーチとなりました!

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

しかしやっと甲子園でホームラン出ましたよ、チーム初の。
この日、ヤクルトは8番打者がホームラン打ってるのにねヽ( ´ー)ノ フッ

昨日、勝ちはしましたが攻撃の進め方は圧倒的にヤクルト優位だったと思います。
特に1~3番の攻撃。
青木の盗塁なんか見事なもんですよ。
赤星にもこれやってほしいんだけどなあ。
昨日も何度チャンスあったことか。。。
まあ私の素人レベルじゃ判らない事もあるんでしょうけど。。。


今期、甲子園初本塁打が出た所で。
全然関係無いけど、このブログ初の動画をUPします(笑)
先日、27日の甲子園ライスタで録画した5回の攻撃終了時の「六甲おろし」です。
携帯では見れませんのでm(_ _)m ゴメンナサイ
その動画は続きに
*音声注意!











2008/05/01 07:45|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1163-71e63c4f

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.