金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

盛り上がったけど・・・(今期参戦5試合目) 

今期5試合目の参戦は、久しぶりのデイゲーム。
陽射しは暑いくらいでしたが、昨日の席は風が吹き抜ける所でして心地よい観戦となりました。
その浜風が心地よく感じたのは、あくまで気候だけの問題ですけど(苦笑)

DSCF2240.jpg DSCF2243赤星


昼間だとズームで寄せた写真もまだマシですね。
ナイターだとここまで寄せたら何撮ってるのかワカンナイやつばかりですから。
DSCF2246新井 DSCF2249金本

DSCF2250桧山 DSCF2252トラッキー


さて、試合に触れずにここまで書いて参りましたが(笑)

昨日の先発杉山は全くダメでしたねえ。
まあ彼は昨日だけじゃないですけど(メ-_-) ムカムカ
よく2失点で済んだと思います。
3回投げた所でスパッと替えたのがよかったんでしょうが。
その後の阿部~江草は好投。
DSCF2256江草


で、ようやく打線もいい流れになった6回。
新井・金本の連続安打で無死2・3塁。
そしてこの日の5番にスタメン起用されたのは桧山。
犠牲フライで1点もぎ取り、続くは恐怖の6番鳥谷。
これまた見事にレフト前に運び同点タイムリー(V^-°)イエイ!

この回同点止まりでしたが、こうなると圧倒的にタイガース有利の試合展開。

8回にはエスパー渡辺そして9回はジェフ
DSCF2267ジェフ


今日はデイゲームだし、何回でも延長してもいいやって完全に気を抜いて見ていたその時!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

誰もが思ったであろうあの当り_| ̄|○ il||li
これも甲子園さヽ( ´ー)ノ フッ

ってな訳で、私の今期参戦記録は連敗を喫してしまいました。
しかも同じヤクルト相手に。

まあこんな日もあるさ。

さて昨日の浪費(笑)
DSCF2285400号タオル DSCF22882000本 リストバンド


このリストバンド(商品名はアイアンハンドってなってるが)数量限定商品で、ネットで即完売だったやつだったんですよ。
購入を諦めてたヤツだったから、買えて嬉しいですw

さてオマケ。
前回の観戦後に『六甲おろし』の動画をUPしました(恐らく誰も見てない)
今日は7回の攻撃時のジェット風船の模様を。
カメラ持ってる私も一緒に揺れてるんで、かなり見にくいですけどm(_ _)m
携帯からは見れませんm(_ _)m






*音声注意




2008/05/19 17:59|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1189-0edfd2fa

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.