金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

サザンオールスターズ:活動休止 

何か野球以外の事書くの久しぶりの様な気がしますが。。。


昨日の朝からトップニュース扱いで報道されてるので、既にご存知でしょうが「サザンオールスターズ」が、今年いっぱいで活動を当面休止することになったようで。
今年30周年なんで、何かやってくれるだろうと期待してたんですがまさかまさかの発表でした!Σ( ̄ロ ̄lll)

とは言えこの数年、サザンとしての活動は2~3年に一度あるかないかってペースだったんで、実質的にはさほど変化ないんではないかと思います。

しかし!

その休止前のライブが横浜4Day’sのみってのは少しあんまりじゃないですか

★サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE開催決定!
2008年8月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)
日産スタジアム


報道によると、この4日間で30万人動員するって事だから、1日7万5千人ですかw(°o°)w

昨日発表された文章を読む限り、活動休止は09年からって書いてるんで、もしかしたら秋・冬辺りに他の場所でのライブが行われる可能性もゼロではないですが、やっぱりサザンは夏の野外で聞くのが一番ですよね

秋・冬が確定してたら待つけど・・・
これを逃したら当分サザンが見れなくなるかも・・・


行っちゃお~かな~横浜まで
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


だが、私は8月16日(土)・17日(日)に京セラドーム2連戦が待っている。
お盆休みの期間だから連チャンでチケット取ったんだよね。
ファイナルの24日だと帰って来れなくなるし。
って事は残るは23日か( ̄~ ̄;)ウーン・・・

って悩んだのはホンの一瞬だけ(笑)

後は会場の日産スタジアムの場所を検索したり、宿泊や交通費の計算をしたりと既に行く気マンマンモード(爆)

最大の問題はチケット入手なんですが、すべり込みでFC入会。
*23日までの入会ならチケット先行予約の権利に間に合うようです。
が、それで必ずしもチケットが取れる訳ではないでしょうけど。

行きたいなあ横浜。
5年前、神戸の野外で見たライブよかったもんなあ。

ニッポンの夏!
サザンの夏!


どうか願いが叶いますように



2008/05/20 17:38|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1190-a16c6bd7

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.