金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

水曜神話は継続 

前夜の新井神話崩壊に続き、水曜神話まで崩壊……(o_ _)o パタッ

と、一時は思った昨日のゲームでしたね。
逆転を許した直後の7回。
無死満塁の大チャンスがあれよあれよと2死まで行った時は。

しかしバルディリス→葛城→今岡ってなあ

昨日、地上波では副音声で「ますだおかだ」が解説してたようなんですが、これのウルサイのなんの
ただこの時にレア情報を。
昨日、葛城の嫁が球場に来てたそうです。
チャンスでの代打に喜んだだろうに、結局打席に立てずって・・・
で、今岡かい

そのかなり沈んだムードを一気に沸点まで上げたのが、平野
ライト線を破る走者一掃の逆転3ベースヒット
\(*T▽T*)/ワーイ


言うまでもなく半年前まではオリックスの選手。
オリックスさんありがと~( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

そしてとどめは新井
今期5号!通産199号2ラン
\(*T▽T*)/ワーイ


しかしホント新井のホームランってしびれる様な場面で飛び出しますね!
阪神に入る前、五輪予選の時もそうだった。
さて、200号は何処で?
今度こそ甲子園で^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


野球ってのはホント面白いスポーツでして。。。

この直後の回。
同じく2死満塁で打席が回って来たのは浜中。
ホームランだと一気に逆転の場面。
久保田を投入した時には花を持たせる気か!?って思いましたが(笑)

最後に。
昨日の放送はサン~朝日の中継で解説は我らの福本豊。

7回、大逆転をした直後のコメントですが。


キャイ~ンいわされたね、オリックスは

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
これ全国ネットじゃないですよね(笑)
ってか関西人以外の人、意味判ります?

2008/05/22 07:55|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1193-c9b15b61

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.