金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ラッキーセブン!(今期参戦6試合目) 

昨日は雨どころか曇りだった予報も甲子園は晴れて暑い位でした。
さすがに晴れ男健在ってところでしょうか( ̄ー ̄)ゞ フフッ

では昨日の様子は続きに。。。




甥とは12時に京橋で待ち合わせ。
まだ昼食べてないって言うんで、甲子園に着いたらカレー食べようって事に。
『甲子園カレー』食べたことないって言ってたんで^^

甲子園に着くと『交流戦グッズ』が販売されてました。
前週にはまだ販売されてなかった私のお目当ての帽子を購入する事に。
が、当然欲しがるよな、甥も。 (・_・|ジ~
って事で2つ買いました(*_*)ゝイタタ

DSCF2313帽子


そしてカレーね。
DSCF2293カレー

私も食べたの久しぶりだったけど、やっぱり美味いわコレ!
甥も満足してました。

ちょうどその頃練習中。
葛城と上園です。
DSCF2300葛城 DSCF2305上園


練習も終わりいよいよ試合開始。
DSCF2314桧山 DSCF2315桧山JPG


DSCF2331金本 DSCF2338新井


新井の200号をカメラに収めようとしたんだけどねえ。
残念ながら不発でした。

試合は今期初登板の上園が好投。
6回1失点と勝利投手にはなりませんでしたが、今後も期待できるナイスピッチングでした( ^ー゜)b

DSCF2342風船

ここまで0点に抑えられてた猛虎打線が爆発したのは風船が舞った直後の7回。

葛城!赤星!新井!金本!
の連打と暴投もアリでこの回一挙5得点

ライスタはお祭り騒ぎ
ワッショイ\(^^\) (/^^)/ワッショイ
この日が初ライスタの甥も大喜びでした\(*T▽T*)/ワーイ
DSCF2344逆転


7回に登板した久保田に勝ち投手の権利が付き、ジェフとつないで、9回にはセーブの付かない場面でしたが球児が登板。
DSCF2345球児


ランナー一人出しましたが、危なげなく試合終了。
DSCF2352ゲームセット


ヒーローインタビューはこの二人。
DSCF2353葛城 DSCF2356赤星


DSCF2359赤星 DSCF2361トラッキー


これでセ・パ首位決戦に見事先制勝利!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
いい試合見れてよかったです。


妹家族が野田まで迎えに来てるから、帰り一緒に食事して行こうって事になり、寄ったのは天神橋筋商店街。

最近この商店街に話題のゲームセンターが出来たから、そこに立ち寄る事に。
何でもこのゲームセンターのUFOキャッチャーの景品が珍しいそうでして。
その景品とは、超有名店の『スイーツ』だそうでして。
「関西スイーツ」ってHPにここの紹介記事が載ってましたんで、詳しくはそちらを。

「関西スイーツ」

私、甘い物は大の苦手だけどUFOキャッチャーには結構自信ある!
ここは一緒に迎えに来てくれた姪(小4)の為にやってやるとするか!
080525_1907~01 080525_1925~01

携帯撮りで少し画像悪いですが、500円で2つGETしました( ̄^ ̄)えっへん
通常の挟んで取るやつじゃなく、クレーンの先に付いた釣り針みたいなヤツに引っ掛けるのに慣れてなかったから少しお金使いましたが。。。
これで留守番の姪も喜んでくれたし( ̄ー ̄)v

晩ご飯は焼肉が食べたいって甥のリクにより、この辺では有名なJR高架下にある
『焼肉 とみや 本店』へ。

子供ら二人が一生懸命食べるんで、写真撮ってる暇なかったです^^

私はここからJRに乗り家路に着きました。
甲子園から飲みっぱなしだったんで家に着いたら即寝たんでスポーツニュースも見れませんでしたが(笑)

次に甥と行くのは夏休みに入った直後の巨人戦。
但し、通知表の成績次第でって条件付きですがフフフ ( ̄+ー ̄)ニヤリ

2008/05/26 17:35|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1199-20df8c6e

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.