金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

複雑(今期参戦7戦目) 

日曜日の小田さんのライブに続いての連続外出。
さすがに疲れますが、41歳の私も頑張っております(笑)
昨日は週間天気予報が発表された当初からずっと雨の予報だったんですよね。
当日の朝になっても雨の予報、しかも午後の確率は高かったんですが、結局雨は降らずV(^-^) ヤッタ♪
晴れ男振りは健在です。
DSCF2476夕陽 DSCF2475赤星


昨日の試合の方はご存知の通り、金本2点タイムリー&猛打賞!矢野犠飛!下柳久しぶりの6勝目と40歳トリオの活躍で、3人が揃ってお立ち台に立つと言う阪神ファンにはたまならい試合でした!
\(^ ^)/ バンザーイ
DSCF2471金本

これは第一打席。
この直後ゲッツーを打ってしまって、あの時に下柳がすごい顔してたんで・・・って場面(笑)

この日の相手はオリックス。
セのホームゲームって事でDH制は無し。
先発が左の下柳だったんで、浜中が6番ライトでスタメン起用。
DSCF2481浜中


阪神が昨日得点したのは4回の攻撃のみ。
その4回。
金本のタイムリーで2点先制した後、葛城のライト前ヒットをさばく際に浜中がエラー。
この間に両走者が進塁したせいで、結果連続犠飛で2点追加となりました。

浜ちゃん、甲子園でエラーせんといてよヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
と、得点の喜びと同時に複雑な思いがよぎりましたね(苦笑)

8回には久保田が2人のランナーを残して降板( ̄△ ̄#) ウラー
代わったジェフの一人の走者を出して満塁、一発出たら逆転って場面で打者は北川・浜中の阪神移籍コンビ。
これがキッチリジェフに抑えられて凡退。
これまた喜んでいいんやら(笑)

9回は球児がさすがの3者連続三振でゲームセット!
DSCF2491球児 DSCF2486風船


この勝利で交流戦首位!
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
しかも58試合消化して39勝18敗1分勝率684は、あの2003年と全く同じ数字。
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

これはキタんとちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ
秋が楽しみじゃ(*´д`*)ハァハァ


2008/06/10 17:02|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1218-2d927b54

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.