金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

DCTgarden THE LIVE!!! ~WINTER FANTASIA 2008~開催決定! 

今朝のズームインで、ドリの次の新曲「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のミュージックビデオに、Every Little Thingの持田香織が主演することが報じられてました。
この記事及びMVはこちらのリンク先から見れますので、是非どうぞ。
Yahoo!ニュース

朝にこれを見て、今日こそは書けるんじゃないか!と思ってましたがズバリ予感的中(^▽^)V
それは今日の記事のタイトル

DCTgarden "THE LIVE!!!" ~WINTER FANTASIA 2008~開催決定!
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
土曜日に届いたFC会報に載ってたんですが、公式HPで発表するまでブログ等に書くな!って事だったもんで^^
そもそも「WINTER FANTASIA」とは?って事ですが・・・

DREAMS COME TRUEとそのスタッフが、すべての音楽ファンに感謝の気持ちを込めて贈る「WINTER FANTASIA」。
毎年、さまざまな形で開催されてきた冬の風物詩ともいえるこのイベント。
今年は、2006年9月から1年にわたって、数々のアーティストを紹介してきた「DCTgarden "THE LIVE!!!"」とコラボレーションしてのイベントに決定!

私、2年前の冬の雨の中、このイベントで展示されてるツリー見に行きましたよ
そして今年は何とライブ開催!
出演アーティストは『LOVE』
そして『DREAMS COME TRUE』



ついにドリがライブ復帰!
\(*T▽T*)/ワーイ



単独ライブじゃないんですが、私的にはこの方がよかったと思います。
少し小規模で、しかもFC(PP)会員優先のイベントで最初のライブをやってくれるのが凄く嬉しいですね。
(優先ってのはあくまで私の個人的な意見で、そう発表されている訳じゃありませんので)


ライブの日程ですが。

11月15日(土)さいたまスーパーアリーナ
11月28日(金)大阪城ホール
11月29日(土)大阪城ホール
12月 6日(土)真駒内セキスイハウスアイスアリーナ
12月13日(土)日本ガイシホール
12月14日(日)日本ガイシホール
12月20日(土)マリンメッセ福岡
12月23日(火・祝)国立代々木競技場第一体育館
12月24日(水)国立代々木競技場第一体育館


の6箇所9公演です。
会員にも凄く狭き門となるであろうこのライブ
絶対行きたいです。

冬のイベントなんで当然曲も冬の歌が中心になるかと。。。
私がいまだ聴いた事の無い名曲『雪のクリスマス』や、去年のPP限定DWLでしかまだ歌われていない『もしも雪なら』とか。。。
59必至ですね。°(ToT)°。
ってか美和ちゃん見た瞬間に耐えられないかと思うんでありますが・・・

とにかく楽しみなこのイベント
詳しくはコチラで→WINTER FANTASIA特設サイト
2008/06/10 17:38|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1219-9ad83f0d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.