金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

神様! 

先日、楽天の野村監督のコメントで
「まさにPRAY FOR GOD(神頼み)。いつもベンチで神様にお祈りだよ」
と言うのがありました。
もし、野球の神様ってのが存在しているのであれば、それは今、岡田監督のもとにいるのでは^^

昨日の試合。
初回にはこの日5番DHでスタメン起用の高橋光信の2点タイムリーが飛び出すわ!
その裏。
先発の上園が無死満塁の大ピンチを迎えて絶対絶命。
まさに神頼みの場面で4・5・6番を三者連続三振でピンチ脱出。
2回には辛抱強く起用しているフォードに2ヶ月振りの一発。
3回。
相手先発の石井が負傷で降板し、右の許に代わった途端、初回タイムリーの高橋に代えて代打林。
この打席では打たなかったけど、この日2安打。
8回。
1点差に詰め寄られた直後、新代打の神様桧山のタイムリー3ベース!
9回は球児がまったく危なげないピッチングで勝利!

6連勝&40勝

バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

パ・リーグ首位の西武に3連勝だし~♪ (★^▽^)V
「まさに神がかりの快進撃!」
これで交流戦単独首位に躍り出ました♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
今日も勝って獅子を眠らせときましょw

一つ書くの忘れてた。。。
久保田よ(-_-#)
御祓い行って来い!
2008/06/12 07:16|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1221-6a8477af

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.