金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

交流戦単独首位! 

昨日は8安打で8得点と非常に効率のいい点の取り方で快勝!

ソフトバンクが負けたんで交流戦単独首位に浮上しました!
イエイ~♪ (★^▽^)V

試合に戻りますが。
関本の先制パンチなどで3-1とリードして迎えた7回。

藤本ヒット~矢野H&Rが見事に決まり無死2・3塁
赤星四球で満塁から関本ライト前で1点取って尚も満塁の場面で打者は新井。

この時の新井の力の入りようは凄かったです
あれぞ「あふれる気迫」と呼ぶべきでは。
力みすぎとも言えるが。

私が思うに先週末のロッテ戦で2試合とも満塁の場面で結果が出せなかったことが相当悔しかったのでは。。。
と思うんですが。
だが昨日も結局内野ゴロでタイムリーは出ず(ToT)

一死満塁となった所でアニキ金本

「新井のケツは俺がふいたるタイムリー」

が飛び出し2点追加で勝負アリ!
8回にもさらに2点追加で球児温存で勝ちました!

最初に書きましたがこれで交流戦首位!
今日はソフトバンクが試合あるので、これに負けたら土曜日にも優勝決定!
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

かと思ったんですが・・・

順位表をよく見てみると。
阪神・ソフトバンク・日本ハム・巨人の4チームに優勝の可能性があり、交流戦最終カードが
阪神vs日本ハム
巨人vsソフトバンク
となってる事から巨人・ソフトバンクの両チームが土曜日にどっちも負けるって事は有り得ない為、土曜日の優勝決定は無いって事に。
引き分けだとどうなるんだろう???

まあ残り2試合とも勝てばソフトバンクが3連勝でも同率首位。

なんか大混戦模様となってきましたが・・・

土曜日に参戦予定なんですが、今朝の天気予報では1週間全て傘マークが出てたぞ( ̄~ ̄;) ウーン

2008/06/19 07:29|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1232-0a494808

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.