金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

DVD 浜田省吾ON THE ROAD 2005-2007 My First Love 

今週は野球が無いので、いまのうちに未開封のDVDを見とかなきゃって思い、まずはこれを見ました。
浜田省吾ON THE ROAD 2005-2007 My First Love
ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”

ちなみにこのDVD買ったの4月の頭です。
2ヶ月半寝かせておりました(笑)

収録曲
DISC.1
1:Prologue “A Place in the Sun”
2:光と影の季節
3:Hello Rock & Roll City
4:この夜に乾杯!
5:旅立ちの朝
6:終りなき疾走
7:君がいるところが My Sweet Home
8:ロマンスブルー
9:紫陽花のうた
10:About the 70’s
11:路地裏の少年
12:Big Boy Blues
13:Thank you
14:I am a father
15:花火
16:Sweet Little Darlin’
17:Money
18:J.Boy
19:家路
20:日はまた昇る

DISC.2
1:初恋
2:恋は魔法さ
3:バックシートラブ
4:19のままさ
5:星の指輪
6:ラストショー
7:さよならの前に
8:君と歩いた道
9:ラストダンス
10:ある晴れた夏の日の午後
33:Epilogue “By the Shore”


私が買った初回限定盤にはこの他にもたくさんの特典映像が満載でしたv
このDVDには、2005年から足掛け3年で行われたツアーの様子が収録されてます。
私、そのツアーに3度参加し最高の気分を味合わせて頂いたんですが、このDVDでその興奮が甦ってきました。

私、色んなアーティストのライブに行っては、そのツアーDVDも購入するんですが、今回のこれはほぼパーフェクトと言っていい内容でしたね。
素晴らしかったです、はい(^^)// ハクシユー

3度見た時に、3度とも涙が出た
「君と歩いた道」
このDVDでも涙がでました(笑)
とにかくバックに流れるあの映像見てたらダメなんですよ(T_T) ウルウル

「You Tube」でもありましたが、とにかく重いんです、ブラウザが。
見れたもんじゃないんで、今回はリンクしませんでしたが、興味のある方は是非どうぞ。
泣けますから。

しかしいいDVDだったな、うん

2008/06/26 17:38|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1241-255de445

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.