金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

「笑Walker」vol.2 

先日、雑誌「関西ウォーカー」の応募で当選したお笑いイベント
「笑Walker vol.2」に昨夜行ってまいりました。
TS341699[1]


会場はリサイタルホール。
初めて行く所なんで事前に場所を調べてみたらw(°o°)w 

フェスティバールホール内じゃん(* ̄m ̄) プッ

座席は着いたモン順になるだろうと思ったんで、彼女に早めに行って並んでもらい、そのおかげで6列目をGETしてくれました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

無料招待なのに色んなお土産が\(^ ^)/
TS341702[1] TS341705[1]


入場時にくれたエコバック。中身は協賛のギャッツビー・よみうりテレビのグッズ。
同封されてたアンケート用紙には番号が記入されてて、イベント終了時に抽選会が行われました。
これの商品がまたビックリするくらい豪華でして。
「ギャッツビー商品詰め合わせ」
「ごくせんジャージ・Tシャツ」
「日航ホテル宿泊券」
「スイスタワーホテル食事券」
等10数名が当選されてました
この無料招待に当選した中での、この抽選に当選する位なんだからよっぽどの強運の持ち主ですね
尚、このアンケート用紙を帰りに提出すると、引き換えに映画の無料券をくれるというすごく太っ腹なイベントでしたo( ^_^ )o らっきー♪
TS341704[1]

この四つの映画から好きなのを選んで行けるんです。
私的には「カンフーパンダ」見たいんですが(笑)

イベントの方ですが。
登場順に

「ロザン」
「笑い飯」
「たむらけんじ」
「海原やすよ・ともこ」
「シャンプーハット」


合間に「ミサイルマン」「モンスターエンジン」「天竺鼠」のショートコントがありました。

いやいやどの組も面白かったわ!
ヾ(@^▽^@)ノ わははは

最後の抽選会が終わるまで約2時間たっぷり楽しませていただきました。
おまけにいっぱいお土産までいただいてm(_ _)m アリガトォ~★
「関西ウォーカー」さん、これからもひいきにしますね(^▽^喜)


帰りの食事。
駅ビルをさまよって
「ステーキハウス トライ」って所に入りました。
TS341701[1]

3種類の定食すべて999円。
しかもご飯・みそ汁・漬物はおかわり自由ってこれもかなり太っ腹(☆o☆)
TS341700[1]「ビーフステーキ」
これで999円は相当安い!
しかも、ステーキソース、ニンニクチップはテーブルに置いてあるんで自由に調整できるし!

皆さんご飯・みそ汁のおかわりしてましたね。
私はビール飲んだからお腹張ったんですが、これならご飯が進むのは判る。
肉もやわらかく美味しかったし(^¬^)
いい店発見!

と、またまた満足な一日を過ごせました( ̄ー ̄)v



2008/06/28 17:08|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1243-22473c62

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.