金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ウオーーーッ! 

首位攻防第2ラウンドは両者譲らずの熱戦でしたが、最後はやはり地力の差を見せ付ける形となりました

残念ながら私は8回裏辺りで堕ちてましたが・・・(-_-) zzz
夜中に目が覚めて携帯の結果メール見て朝が待ちどうしかったです^^

しかし今年の代打陣の活躍は素晴らしいですね
選手層が厚いです!

この日の葛城そして桧山、高橋光信。

投手陣に少し疲れが見られるので、ここは打撃陣に今以上の活躍を願います!

昨日、6月の月間MVPが発表され、打撃3部門すべてでリーグトップの成績を残したアニキ金本が受賞しました

「新井さんに、一歩でも近づけるように頑張ります。2回(MVPを)取れば、今年に限っては新井さんを越えられるかな」
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

2008/07/03 07:35|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1250-31d59512

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.