金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

球児劇場 

6連勝で迎えた巨人3連戦
メイクなんとかだとか言い出す前に引導を渡しておきたいところ
オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

先発は大方の予想を裏切り岩田(゜▽゜;)
6回1失点と上出来のピッチング。
自らのタイムリーもあって5-1とリードでマウンドを降りる。

この所不安なK=久保田J=ジェフも危なげなく3人で打ち取り岩田久しぶりの勝利は目前。
9回にはF=藤川が4点差の場面でマウンドに。

♪震えるつま先 高なる鼓動
何度も何度も胸に手をあててみた
見えないハードルにつまづいた時
あなたの気持ちが少しでもわかりたくて
スタジアムに響き渡る歓声を
吸いこんであなたはゆっくり立ちあがる♪


この時、時刻は20:30位でしたっけ?
こりゃ21:00には十分終わるな!って思った矢先

いきなりラミレスにホームランを打たれ・・・
エラーとヒットで1死1・2塁
ここで地上波終わったんでしたかね?
十分放送枠内で終わると思ってたから慌ててCSの中継先探しましたよ(T.T )( T.T)

その後、1点取られ5-3
尚満塁の大ピンチ
K・Jと続いた劇場がFにも移るなんて( ̄_ ̄|||)
岩田の白星はまたもおあずけか!?

と、まあ最後までヒヤヒヤでしたがなんとか抑えてくれました。
080708球児


4点差の登板で気持ちが乗らなかったのかな?

ともあれこの日の勝利でCS進出マジック55が点灯
巨人自力V消滅(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

今日も勝って8連勝だ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)V


2008/07/09 07:25|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1261-a2d74537

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.