金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

安上がりv 

私はほぼ一年中外食なんですが、一人で食べる時はとにかく安いが最優先されます。
自分一人で食べるのに雰囲気も味も二の次。
とにかく安けりゃそれが一番です
後は早いかな?

その点をクリアしてて、私がよく行く店の一つが「王将」
ウチの近所の「王将」は、来店の度にサービス券をくれるんですが、これがかなりお得!
「餃子無料券」とか「丼物100円券」だったり「一品190円券」とか。
これを使用するのに多少の条件はあるんですが、普通に食べに行けば十分クリアできる範囲。
ってか、この券だけの使用は無理みたいな。
サービス券

で、昨日は「天津丼」と「餃子二人前」を頼みました。

天津飯 餃子2


結構ボリュームあり、お腹いっぱいになりましたよ。
(*^0^) =3 ゲップ

これで525円です
最近餃子が値上がりしたんで。
以前は500円切ってましたからv

で、また帰りにサービス券くれるんです^^
他にも色んな物頼みますが、大体500~600円程度で食べれるんで安く上がって助かります。

が、もっと安上がりなのは私の胃。
昼にこれ食べたら夜まで全然お腹が空かず、帰りにスーパーで「ざるそば」買って帰ったんですが結局手付かずのまま。
今夜食べるつもりですが。

言っておきますが極度の金欠でもダイエットしている訳でもありませんので(^▽^笑)


2008/07/09 08:01|グルメ?TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1262-09aeec62

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.