金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

「LIVE STAND 08 OSAKA」先行販売開始 

2ヶ月程前に開催が発表となってた11月22・23日のよしもとのお笑いライブ「LIVE STAND 08 OSAKA」のチケット先行販売が昨日より開始となっております。

購入方法ですが、少々ややこしいんで続きで説明を。。。




まず、この先行販売の権利を得る為には
「よしもとメルマガ」読者登録を済ませなきゃいけません。
当然無料ですが。

「LIVE STAND 08 OSAKA」公式HPに載ってる
よしもとメルマガ特典付きチケット先行販売決定
って黄色の丸の所から登録します。
LIVE STAND イメージ 1

手順通りに手続きすると登録が完了します。

普通だとここで先行販売へのアクセス方法が送られてくるんですが、待てど暮らせどそんなものは届きませんでした。
で、あちこち探してたどり着いたのが
吉本興業公式HP
このサイトにオススメ情報としてこの先行販売の事が載ってました。
LIVE STAND イメージ 2


ここをクリックして
【↓プレミア特典付チケット先行申し込みページ(イープラス)↓】
から申し込みが開始されます。

LIVE STAND イメージ 3


で、これも手順通りに必要事項を記入していくと申し込み完了です。

ここで注意しなければいけないのは、

これは抽選予約ではなくこの時点で購入確定!って事です。

私もこれてっきり勘違いしてまして。。。

だもんでこの時点から即、チケット料金の支払いが発生します。
チケット料金の支払い期限は購入完了から約2日間。
私の場合だと昨日の夕方から明日の23時までに入金しないと無効となります。
今日、支払いを済ませて来ましたが。

まあ抽選も無く確実にチケット入手出来たんでありがたいですけど^^
このイベントが発表された時から行くつもりでしたから。

あおるつもりは毛頭ございませんが。

このイベントのチケットは多分ソールドアウトすると思います。
幕張でも大盛況だったみたいだし。
今、このイベントの事はメディアでもほとんど触れてません。
夏のイベントが終了したら、各媒体で色んな宣伝活動が行われるんではないかと思います。
その頃には認知度も高くなるんで、チケットの入手が困難になる可能性もあるかと。
まだ4ヶ月先の事ですが、行こうと思われるのであればここで購入しているのが無難かと私は思いますが。

各サイトをリンクしておきます。
「LIVE STAND 08 OSAKA」公式HP
「よしもとシーオージェーピー」





2008/07/15 17:35|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1271-86a74dfa

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.