金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

メチャクチャしたる。 

__(_ _;) ウゥ

書くのもつらいわ.....(;__)/|

一昨日の巨人vs中日戦での上原見て笑ってたんですが、他人事じゃないですね(苦笑)
ってかこっちが本家本元か(笑)

久保田自滅大炎上

四球3つにワイルドピッチにホーム悪送球ってか。

( ̄△ ̄#) ウラー

もうええわ_| ̄|○ il||li


さて、北京五輪の代表メンバーが決定しましたね
阪神からは予想通り
藤川、矢野、新井の3選手が選出されました。
チームとしては相当痛いが、ここは気持ちよく送り出したいですねv

◇野球日本代表選手◇

 【投手】上原浩治(巨人)、川上憲伸(中日)、岩瀬仁紀(中日)、藤川球児(阪神)、ダルビッシュ有(日本ハム)、成瀬善久(ロッテ)、和田毅(ソフトバンク)、杉内俊哉(ソフトバンク)、田中将大(楽天)、涌井秀章(西武)
 【捕手】阿部慎之助(巨人)、矢野輝弘(阪神)、里崎智也(ロッテ)
 【内野手】荒木雅博(中日)、新井貴浩(阪神)、村田修一(横浜)、宮本慎也(ヤクルト)、西岡剛(ロッテ)、川崎宗則(ソフトバンク)、中島裕之(西武)
 【外野手】森野将彦(中日)、青木宣親(ヤクルト)、稲葉篤紀(日本ハム)、G・G・佐藤=本名・佐藤隆彦(西武)

そうそうたるメンバーですね
しかし中日はツライだろうなあ。
次に影響アリそうなのが阪神か。(セの場合ね)
巨人なんか痛くも痒くもないんじゃないか?これ。
8月戦線異常アリアリの予感が・・・

今日はもうひとつ。

野茂英雄が現役引退を表明
ついに引退ですか。
私より一つ下なんですね、彼。
私の人生が少し狂ってたら(まともだったなら?)彼は私の後輩になってたはずでした。

好きな野球選手の一人でしたね。
ご苦労様でした

2008/07/18 07:35|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1275-351876c5

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.