金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

希望軒道頓堀店 

水曜日のライブの帰りです。

実はこの日、一緒に行くつもりだった彼女が身内の不幸で急に行けなくなり一人でライブに行ってました。
で、その帰り道。
一人でブラッとミナミへ食事に。

心斎橋商店街を歩いてて、ふとゲームセンターを見ると何か変わったUFOキャッチャーが・・・

DSCF2816.UFOキャッチャーJPG

この景品なんとアイスなんです!!Σ( ̄□ ̄;)
DSCF2815ガリガリ君

以前スイーツのUFOキャッチャー書いた事あったけど、今回のアイスって・・・

買った方が早いし安いと思うんですが(爆)

ちなみに1回100円です。
今回はチャレンジしてませんけど、一発で取れないと元取れないですよね、これ。
ってか「ガリガリ君」100円しないんですが( ̄_ ̄|||)
仮にまとめて2・3個取れるとしても、どうすんだ!?それ。
一気に食べれないし、溶けるし。
やってる人すら見かけませんでしたけど。

他の店でもありました。
DSCF2833Wソーダ

「ハーゲンダッツ」ならまだしも「Wソーダ」ってさ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


商店街を抜け道頓堀へ。


/_-)ウウッ

「くいだおれ」の灯りが・・・



DSCF2817くいだおれ1 DSCF2822くいだおれ4

DSCF2819くいだおれ2 DSCF2820くいだおれ3

やっぱり淋しいなあ (ToT)

さてこの日は、ちょうどこの「くいだおれ」の向かいにあるラーメン店
「希望軒道頓堀店」
に入りました。

DSCF2826希望軒 DSCF2827希望軒2

前に「ルミナリエ」の帰りにも入ってます(三宮店)
この道頓堀店は2回目ですね。
結構好きです、ここのラーメン。
特にお気に入りなのがこれ
DSCF2828にんにく

生にんにくをその場で潰してラーメンに入れて食べます。
この日は3個入れました。
以前、会社の人と入った時、10個ほど入れてましたね( ̄△ ̄;)
その日はその人と会話すら出来ませんでしたが。

DSCF2829とんこつチャーシュー麺

とんこつチャーシューメン 945円

率直にですが。
普通のラーメンにしときゃよかった(笑)


この「希望軒」
各地に店あるんですが、何やら「会社更生法」で色々とややこしい状態みたいで、公式HPも更新されてないみたいです。
なんでこの道頓堀店が紹介されてるサイトをリンクしておきました。

希望軒道頓堀店 イーバリュー

2008/07/18 17:33|グルメ?TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1276-cfd62dde

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.