金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

キツイ・・・(今期参戦12試合目) 

昨日は休日だったし、甥っ子連れでの参戦だったんで早めに球場入り。
しかしこの時期、早めに席に着くとキツイ陽射しが
始まる前にバテそうです。。。
DSCF2872.jpg

オマケに昨日の席は真ん中の真ん中。
一度座ると脱出不可能×
だもんでつい飲むのも控えてしまいます。
まあこの狭い座席も今期限り。
来年の今頃はこの狭さを懐かしんでいることでしょう。

DSCF2874.jpg

DSCF2883.jpg

この日は甥っ子以外にもう二人子供を連れてました。
一緒に行った会社の人の子供(小5女子、小3男子)
この二人の子は甲子園初参戦。
私のユニフォームとメガホンを貸してあげると、すごく気に入った様子で喜んで応援してました^^
ジェット風船も初めてなんで、飛ばすタイミング教えてたら写真撮れなかった(笑)

昨日は相手のスタメンにあの人いましたね「7」
普段味わうことのない妙な盛り上がりでした(>y<) ぶっ!?
子連れの私らにはかなりキツイ野次も飛んでおりましたが(爆)
DSCF2886.jpg

残念ながら負けたんでマジック点灯とは行きませんでしたが。。。

今日、タイガース公式HPから届いたメールにこんなデータが載ってたんですが。

今期甲子園でここまで27勝11敗 勝率.711

私の今期の甲子園参戦は11度目。
で、
6勝5敗 勝率.545

どういう事だ!?( ̄~ ̄;) ウーン
2008/07/22 17:34|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1282-15749911

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.