金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

久しぶりですm(_ _)m 

どうもご無沙汰しておりましたm(_ _)m
3週間ぶりの更新です。

今日は休んだ理由と今後の事について。。。




今から3週間前、7月24日の朝の事です。

勤めていた会社が倒産する事になると社長より直に打ち明けられました。

ネット上なんであまり詳しくは書けないんですが・・・

で、先月いっぱいは残りの仕事の整理等に追われて大変でした。
その業務が終わればその先は無職になるのも判っているのですが、とにかく最後まで業務を遂行しようとの思いでした。

そしてついに倒産の日を迎えました。
10年働いた会社でした。
その日は帰りにコンビニで多数の求人誌を手に家に帰りました。

翌日の朝、前の会社の倒産の事を耳にした同業者より誘いの電話を受け、先週よりそこで勤める事になったんですが。

詳しい事が書けない為、簡単ですが上記がブログを休んでいた理由です。

相当凹みましたが、今は新しい勤務先に少しでも早く慣れるよう頑張って働いております。

今後はかなり不定期な更新となりますが、なんとかここを継続していくつもりです。
これからもよろしくお願いします。

2008.8.14 orokamono




2008/08/14 09:32|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1287-a7abbd63

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.