金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

この夏の花火 

8月の9日の話ですが。。。

『第20回なにわ淀川花火大会』に出かけてきました。

今までに花火は何度も見てはいますが、実際に花火大会に出かけるのは小学生の時以来のこと。
しかも今回は有料席での観覧(4500円)
約1時間の花火を見るのにこれが果たして高いのか安いのかは疑問でしたが・・・

結論として。



大満足でした!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



あんなに間近で花火見たことないもんで、そのキレイさと音の大迫力に感動でしたv
私が購入したのは少し割高ですが指定席なんで席の確保にあわてることもないし。
来年もまた行こうと思ってます。

DSCF3047.jpg


ただし・・・

この日は、この夏話題の「ゲリラ豪雨」に襲われボトボトになりましたが(|||_|||)

来年は「カッパ」と「ビール持参」で行くつもりです。

私の事ですから、この『なにわ淀川花火大会』も毎年の恒例行事としてこれから出かけることになると思います(笑)

今年見た「この夏の花火」が
来年以降は「あの夏の花火」として
これからもずっと思い出となって積み重なって行くことでしょう。


花火を見ている最中、私の大好きなドリの曲が頭をグルグルしてました♪

100枚以上撮った写真の中、使えそうな数枚をUPしますねw




DSCF3060.jpg DSCF3062.jpg
DSCF3064.jpg DSCF3068.jpg
DSCF3070.jpg DSCF3098.jpg
DSCF3102.jpg DSCF3112.jpg
DSCF3116.jpg DSCF3119.jpg
DSCF3142.jpg DSCF3149.jpg
DSCF3168.jpg DSCF3171.jpg
DSCF3178.jpg DSCF3180.jpg
DSCF3183.jpg DSCF3184.jpg

2008/08/14 17:54|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1288-b77b1306

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.