金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

小田和正 TOUR 2008「今日も どこかで」 9.26大阪城ホール ツアーファイナル  

セトリ専門ブログになってしまった(苦笑)

いつか必ずレポをUPしますので・・・

これだけは書いておきますが、追加で発表されたドームツアー

11/26 (水)  東京ドーム
11/27 (木)  東京ドーム
12/06 (土)  ナゴヤドーム
12/20 (土)  京セラドーム大阪


は絶対必見です!

特に一度は小田さんのライブに行ってみたいと思っている方。
行かなきゃ!
チケット取れればの話ですがね。

DSCF3552.jpg DSCF3553.jpg




01.こころ
02.正義は勝つ
03.愛を止めないで
04.伝えたいことがあるんだ
05.Re
06.僕らの街で
07.いつかどこかで
08.たしかなこと
09.夏の日
10.僕の贈りもの(2番のみ)
11.地球は狭くなりました
12.倖せなんて
13.愛の唄
14.さよなら
15.言葉にできない
16.今日もどこかで
ご当地紀行(関西地区総集編)
17.NEXTのテーマ
18.Yes-No
19.ラブ・ストーリーは突然に
20.キラキラ
21.そのままの君が好き
22.時に愛は
23.風のようにうたが流れていた
24.東京の空
25ダイジョウブ
アンコール
26.またたく星に願いを
27.君住む街へ
ダブルアンコール
28.YES-YES-YES
29.今日もどこかで
30.忘れてた思い出のように
トリプルアンコール
31.woh woh
32.ダイジョウブ
2008/09/26 09:10|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1295-cbf5b904

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.