金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

神戸ルミナリエ2008 

今年も行って来ました、神戸ルミナリエ。
これで4年目の参加です。

色んな事があった一年ですが、こうして今年もここへ来れてよかったなと思いました。

これを書く前に去年の記事を読んでみたんですが、ほとんど同じ場所で写真撮ってますね^^
去年の記事
ではその画像を・・・




DSCF3715.jpg DSCF3719.jpg
DSCF3730.jpg DSCF3739.jpg
DSCF3741.jpg DSCF3745.jpg

昨夜はあまり人出もなく、またそんなに寒くもなく(あくまで私の感覚ですが)
持って行ったマフラーや手袋、カイロも不必要でした。
よって外でビールを飲んでも心地よいくらい(-^〇^-) ハハハハ

今年のアテはこれ。

DSCF3752.jpg DSCF3754.jpg

DSCF3753.jpg DSCF3755.jpg

「まぐろ」の串焼きと「神戸バーガー」
よく、焼き鳥屋で「ネギマ」って言いますが、その由来はこの串から(だったはず)
『ネギ』と『まぐろ』で『ネギマ』です。
決して『ネギ間(マ)』ではありません(と思います。間違ってたらすいません)

どっちも美味しかったですよ( ̄ー ̄)v

小一時間ほど会場に滞在してから神戸市役所の展望台へ。

DSCF3776.jpg DSCF3785.jpg
DSCF3783.jpg DSCF3790.jpg

上から、そして神戸の夜景と一緒に見るイルミもまたキレイです。

そして帰り道にもいつもと同じくJR三宮で遅めの夕食。

今回はこのラーメン店に入りました。
DSCF3793.jpg DSCF3794.jpg

博多立ち喰いラーメン 源屋

なんでもブログに紹介されて有名だそうです^^
「ブログでも紹介してね」
とも書いてあったんで紹介しておきました(笑)

DSCF3796.jpg

美味しかったですよv
特に飲んだ帰りに一杯って感じがよく合うんではないでしょうかね。


また来年もこうしてルミナリエを訪れ、写真を撮って帰りに食事して。
そしてその様子をこうしてブログに書いて。

そんな事がごく当たり前の様に出来ていますように



2008/12/12 19:46|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1303-706513f6

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.